KCSの恵比寿店に行ってきました

アラフォーになってきたら、何だかかんだと体の調子が悪くなってきました。まあ病気をしてるわけじゃないんですが、腰や肩がやたらと痛むようになったんですよね。娘にマッサージしてもらったりもしますが、やっぱり痛む。とりあえず近くの整形外科や整骨院に通っている毎日でした。

そんな時に、同じサークルの仲間から「KCSっていう恵比寿にあるカイロプラクティックが効いたわよ!」との情報をもらいました。ちょうど良いことに、そのサークルは恵比寿にあるんですよね。毎週通っているので私にピッタリです。

予約を入れて行ってみると、まず私の体の診断みたいなものをしてもらえました。すぐに施術だと思っていたので意外でしたね。検査の結果、私は座る時や寝る時に右を下にしてしまうクセがあるらしくそこを指摘されました。また、正しい姿勢の大切さも教えてくれて勉強になりました。

そして施術。痛くないからこれまたビックリでしたね。それなのに、終わった頃にはあの腰や肩の痛みがなくなっていたんです!さらに自宅で出来るトレーニング方法までレクチャーしてくれて「この先生は本当に熱心ね」と思いましたね。

自宅トレーニングと正しい姿勢を意識することはちょっと面倒だけど、なんとか頑張っています。また今度KCSに行った時に褒められたいですもんね!

記念すべき日の写真をフォトスタジオ 東京で

Posted on

記念すべき日にイベントやパーティを行う企業ガあると思います。

最近ではその様子を手持ちのスマホを使って写真を撮るという状況が

広がっていますね。

「思い出に」「記念に」と色々な思いがある事でしょう。

スマホで撮影した写真はとてもキレイな画像だと思うのですが、

やはりイベントやパーティ、しかも記念すべき日ということですから

業者に依頼をしてより素晴らしい写真を撮ってもらいたいと思いませんか?

ただ、パーティやイベントを開催するのは夜であるという場合があります。

仕事の都合上、どうしてもそのような時間になってしまうのであれば

業者に依頼することは難しいかもしれないと思ってしまうかもしれませんが、

実はフォトスタジオ 東京であれば早朝や深夜にもきちんと対応してくれる

んですよ。

そして素晴らしい写真を撮るために様々な教育、指導を受けているカメラマンが

出張してくれるそうです。

より美しい写真を撮るために、事前の打ち合わせは念入りに行われるそうです。

どのような写真を希望しているのかということをそのときにしっかりと話をしておく

ことで、納得できる写真を撮ることができるのではないでしょうか。

思い出の1枚をいつまでも持っておきたいですね。