茨木で治療院といえば

茨城?茨木?ん?どっちなんだと朝から電話で騒いでいる旦那。
県外に住む旦那のお父さんが茨木にとても良いと評判の治療院があるとかでわざわざ通っているという電話のようです。
電話の相手はお母さん。
わざわざ茨木まで行くほどのものでもないのに…という愚痴ですよね。
茨城だとめっちゃ遠く、飛行機か新幹線のはず。
それは酷すぎるよね?と思ってたら大阪の茨木ということが判明。
いばらきって言われてら大抵は茨城県を思い浮かべますよね。
紛らわしいですよね。
それなら大阪でいいのでは?と思ってしまいました。
そんな良いところはどこなのか気になりますよね。
茨木治療院で調べてみましたがどこかわからないですねー。
そんな県外からも来るような有名なところならネットわかりそうなものなのになぁ。
まぁ、浮気とかでさなさそうなので放置ってことですけどね。
聞くところによると知る人ぞ知る治療院で個人でひっそりと経営しているそうです。
口コミだけで広まるなんて凄い技を持っているんでしょうね。
私の肩こり少しは改善できるのでしょうかね。
そこには腰や膝の痛みが酷い人が多く来ているようですね。
切実な痛みの人がやってくるようです。
お母さんとしては、休みのたびにわざわざ茨木まで通うことの方が腰に悪といっていますけどね。
確かにそれは当たってる気もします。
車で2時間かかる距離ですからね。
ガソリン代や高速代も馬鹿にならないですしね。
お父さんだけが満足してかよっているようです。