メディアの制作はプロにお任せしたい

小さな会社を経営している友人が会社のPR用のDVDを作ったそうです。
昔から目立つ事が好きな友人、PRするのは得意だもんなぁ。

そもそも友人の会社が何をしている会社なのかよく知りませんでした。
でもDVDを見るとなんかイベント企画とか運営とかやってる会社のようです。

DVDはとてもセンス良くて想像以上に良い出来で映像もすごく綺麗。
企画とかしてる会社だし、自社で制作したのかと思いました。

でも、会社でメディア制作はしていないそうで、専門の会社に依頼したそうです。
リーズナブルに質の高いものを制作してくれるそうで、良かったら紹介するよって。

でも、私がPRするメディア作っても仕方ないし(笑)あ、でも婚活用のDVDとか?
自分をアピールするDVD作って婚活パーティーで配るのは寂し過ぎるな~。

でも、メディア制作の専門の会社があるなんて知らなかったです。
友人の会社もなんとか軌道に乗ってきたから、ここで積極的な会社の売り込みに出たのでしょう。

夢を叶えるのって大変だけど、一番大変なのは叶えた夢を持続していく事かもしれません。
友人の会社は友人にとって長年の夢だったし、これからも長く続いて欲しいなと思いますね。

神戸の須磨区 にはおしゃれな歯医者が多い。

クリスマスシーズンですよね。夕方になるとお店のあちらこちらに、
あるいわ、個人のお宅に綺麗なイルミネーションを飾ってる方多いですよね。
自宅の庭や壁、ベランダのフェンスやテラスにちてもおしゃれだし、
ああ、もうそんな時期なのかってなります。
神戸の街もおしゃれですが、
須磨区 歯医者も綺麗なイルミネーションを飾ってましたよ。
最近の病院はおしゃれですよね。うちの近所も綺麗に飾り付けてました。
あれなら子供も喜んで治療うけそうです。

一年に一度だけのイベントだし、うちの息子らはあいもかわらず、
クリスマスプレゼントはあれがいいだの、これは高いからくれないだろうとか、
兄弟がこそこそ話してるのを聞いてると面白いですよ。
あと数日、頑張って学校に通い、勉強したらいいことあるよっては言うてますけどね。
親は大変な月なんですが、子供は一番楽しい時期ですよ。
クリスマスにお正月に冬休みにってね。
年末までのラストスパートとして着々仕事をこなしていきたいもんですが、
合間にあのこそこそ語っていたプレゼントを買いに行かないと
間に合ないかもしれないですね。急いで買いにいかないと。