田無の学習塾がとってもオススメみたいですね。

なんだかここ最近、すっかりニューヨークスタイルの朝食っていうのが流行っていますね。
もともとはハワイからやってきた「パンケーキ」っていうのがきっかけだったと思うのですが、そこから「エッグベネディクト」がはやってきて、いまは「ブルックリンジャー」や「エッグストラウト」などなど・・・なんだか横文字が並んでいて、この文字が本当にただしいのかどうか定かではありませんが・・それでも、こういうものっていうのはどうしても物珍しいもの好きな日本人気質としては試してみずにはいられないものとなっています。そんな今日はちょっと以前から気になっている田無の学習塾っていうところに見学に行ってみたいと思っています。わたしはまだ実際にいったことがないのでわからないのですが、どうもここがオススメのようで・・・・。いままで学習塾なんていかなくてもいいでしょう~なんていう年齢だったので気にもしていなかったのですが、気が付けばまわりのほとんどのこどもたちが塾に行っている状態で、気が付いたらこどもだけポツーーーン。それじゃぁかわいそうだし、授業においつけないのも困るので見学に行こうと思っています。